SSブログ

【やっと修理から】ウォークマンZ【帰って来ました!】 [電化製品]

今日、修理に出しているウォークマンが直って帰って来たと 家電量販店から電話がありました。
♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

やっと、直ったか[exclamation×2]まちかねたぞぃ[るんるん]

そうそうに仕事を切り上げ、家電量販店へ。

受け取りの際、確認させてもらいましたが、塗装剥げの部分はパーツ交換と言う形で
綺麗になって帰ってきました。(*´∀`*)

音飛びの方は、帰ってからチェックです。
本体交換では無かったので、貼っていた画面保護フィルムもそのまま無事に付いてきました。
(良かった良かった[ぴかぴか(新しい)]

家に帰って、早速Xアプリの楽曲データを全転送。
その間に晩ご飯を食べました[レストラン]

晩ご飯を食べ終わって見に行ってみると、まだ楽曲転送中なので、しばし待つ事に。

やっと、全楽曲を転送し終わったので、早速音楽を聴きながら、今度は初期化で消えたアプリの再取得です。
いい感じで、曲飛びもせずに、サクサクアプリ復活[exclamation×2]
やっと、本来のおいらのウォークマンに戻ってきました[わーい(嬉しい顔)]

今現在は、トルネから映像を転送中です[TV]

やっぱり、自分のマストアイテムが戻ってくると嬉しいものですね!

もう、故障しないでね
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 10

コメント 3

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
修理をすることなく、買い換えていますので反省しております。
by kawasemi (2012-02-05 20:20) 

ヒデ

>kawasemiさん
 時には修理では無く、買い替えも大事だと思います。
 おいらのはまだ買って1ヶ月だから当然修理でしたが。
(;^ω^)
by ヒデ (2012-02-06 10:36) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
今日はあったかいです。天気予報よりも早めに雨がやみました。
明日からはまた冷え込むそうです。
by kawasemi (2012-02-07 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。