SSブログ

【今度は塗装剥げ】ウォークマンZ【次から次へと・・・】 [電化製品]

先日から不調のウォークマンZなのですが、
曲飛びは、日に日にひどくなっていくような感じで、聞くに耐えれないレベルまで
達してきました・・・(`・ω・´)

そして今日新たな悪い発見が・・・[どんっ(衝撃)]

それは、『塗装剥げ』です[たらーっ(汗)]

IMG_1863.jpg
ちょうど、【SONY】ロゴの上のへんで、最初は
(ん?汚れが付いているのかな?)
と思い、拭けども拭けども取れない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

(これって塗装が剥げているのでは[exclamation&question]
と悪い予感的中。

見事に塗装が剥がれていました・・・

ちゃんとクリアケースにも入れて、液晶面保護シートも貼って、ポケットに入れるときには
他のものを入れないように、気を配ってきたのに、
あっさりと、しかも微妙な位置(明らかに何かが当たって剥がれたあとではないような所が)

これって明らかな塗装不良でしょう[exclamation]

曲飛びといい、塗装剥げといい、さすがに我慢の限界に達したので、
明日修理に出すことにします。

あぁ〜せっかく初期化からだいぶアプリとか戻したのに・・・゚(゚´Д`゚)゚
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 9

コメント 5

MURAMASA

こんばんは(^^)

あら~、塗装剥げとは困りましたね(>_<)
曲飛びがひどくなっているのも気になりますし
きちんと修理してもらった方が良さそうですね(^^;)

無事に直りますように(*^^*)
by MURAMASA (2012-01-25 01:29) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
今年の冬は寒そうです。
積雪もすごいことになりそうですね。
by kawasemi (2012-01-25 16:03) 

ヒデ

>MURAMASAさん
 曲飛びも困りますが、まさか塗装剥げまでとは・・・
 まぁ〜SONYらいしいといえば、らしいですがw
 今日、修理に出してきました。
 しばしのお別れですが、ちゃんと直って帰ってきて
 欲しいところです。


> kawasemiさん
 ホント今年は寒いですね〜
 雪の降らないうちの方も、今日チラチラ雪が降ってました。
 体調にはお互いに気を付けましょうね。
by ヒデ (2012-01-25 23:35) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
確定申告を済ませてきました。
この時期は比較的空いているので細やかに対応してもらえます。
家に帰ってから申告漏れに気が付きました。
来年、修正申告が出来ます。
sony好きなんですが品質が落ちてきている気がします。CDの読み取り部分の不具合が我が家で3台でました。
by kawasemi (2012-02-01 16:47) 

ヒデ

>kawasemiさん
 SONY製品は良く壊れますが、それでもSONY製品が好きです!独創性があるというか、かゆい所に手が届くというか・・・
でも、あんまり壊れて欲しくはないですよねw
by ヒデ (2012-02-04 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。