SSブログ

【デカすぎ!?】ジャンボポテトチップス [なにげない事]

今日、明日会社の組合のイベントで尾道の広島県立びんご運動公園に行くので、
その買出しをしに行きました[グッド(上向き矢印)]

そこでスーパーでとんでもないものを発見[exclamation×2]

超超ジャンボーなポテトチップスです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1538.jpg
☆カップヌードルと比較してもこの大きさ[exclamation×2]
1枚1枚も大きいのかな〜
値段は通常のポテチの6倍でした[あせあせ(飛び散る汗)]

明日はみんなでワイワイ言いながら食べるのが楽しみです[るんるん]
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 11

コメント 4

MURAMASA-X6

こんばんわ(^^)

カップヌードルが小さく見えるポテチとは∑( ̄□ ̄;)ナント!!
これは食べ応えがありそうですね!
by MURAMASA-X6 (2011-08-12 00:40) 

ヒデ

> MURAMASA-X6さん
 あまりの大きさに見た瞬間、思わず笑ってしまいましたw
 今日はみんなの反応が楽しみです(*´∀`*)
 きっと食べごたえもあるでしょうね〜♫
by ヒデ (2011-08-12 07:20) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
とんぼ玉つくり、終わってしまいました。
来年、再び受講したいと思っております。

by kawasemi (2011-08-12 09:46) 

ヒデ

> kawasemiさん
 とんぼ玉つくり お疲れ様でした!
 とても素敵なとんぼ玉ができましたね〜♫
 来年もぜひチャレンジしてくださいね〜(*´∀`*)
by ヒデ (2011-08-12 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。