SSブログ

【ビンゴで大当り!】組合イベント〜楽しかったぁ♫ [会社関連]

今日は7月の台風で延期になっていた組合の文体イベントが尾道の『広島県立びんご運動公園』でありました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1547.jpg
会社のステップワゴンを借りて、ゆったりとクルージングで一路尾道へ向かいます[車(セダン)]

IMG_1553.jpg
会場に着くとまずは受付を済ませて、体育館でソフトバレーボール大会です[手(チョキ)]
おいら達はうちの店の参加人数が少ないので、おいらの娘も入れて さらに他拠点と合同で試合をしました。

結果は・・・残念ながら僅差でしたが1回戦敗退・・・_| ̄|○

他の試合が終わるまで、娘とソフトバレーボールをして遊びました♫
娘も試合ではボールに触れなくて欲求不満だったので、かなり楽しんでくれました(*´∀`*)

IMG_1587.jpg
その後は、オートキャンプ場に移動して メインのバーベキューです[ハートたち(複数ハート)]
お肉も野菜もタップリです[exclamation]

IMG_1594.jpg
うちのかみさん以外は運転があるので、ノンアルコールでしたが、かなり楽しく美味しいひとときを過ごしました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そして、お楽しみのビンゴ大会です[exclamation]
豪華賞品があり、1等は37型レグザの液晶TV[黒ハート]
その他、iPad2やiPod touchなどかなり豪華商品です(#^.^#)
もちろんおいらは新しいiPod touch狙いです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1609.jpg
しかし、願いも虚しく シックスリーチになるもビンゴせず[爆弾]撃沈です・・・(;´д`)トホホ…

しかし、最後にうちの娘がやってくれました[黒ハート]
IMG_1613.jpg
見事ビンゴして、20インチの折りたたみ自転車を見事ゲット[exclamation×2]
娘の自転車がちょうど小さくなってきたので、まさに♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!です[黒ハート][黒ハート]

そんなこんなで楽しい文体イベントが終わりました。
こんなに楽しく過ごせたのも、暑い中 道案内や準備・段取りなどをしてくれた組合の執行部や役員の皆さんのおかげです。ホントありがとうございました&お疲れ様でした[exclamation×2]


明日から2泊3日で田舎へキャンプです[グッド(上向き矢印)]
IMG_1539.jpgIMG_1540.jpgIMG_1541.jpg
準備もほぼ終わりました(*´∀`*)

うちの田舎はドコモでも電波が入らないので、多分ブログ更新は出来ないと思いますので、ヒデブログはしばし お盆休みとさせて頂きます また広島に帰ってきたら、キャンプの事など更新したいと思います[ぴかぴか(新しい)]
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 11

コメント 3

MURAMASA-X6

こんばんわ(^^)

バーベキュー美味しそうです!
みんなでワイワイ言いながら食べるのが
また楽しいんですよね♪

娘さん折りたたみ自転車当てるなんてすごい!
良かったですね(*^^*)

キャンプお気を付けて行って来てください(^o^)/
by MURAMASA-X6 (2011-08-15 21:16) 

みー☆

凄いですね!
折りたたみ自転車o(^o^)o
おめでとうございます(^-^)/
キャンプ楽しんできて下さい!
by みー☆ (2011-08-16 15:56) 

ヒデ

> MURAMASA-X6さん
 バーベキュー最高でした!みんなでってのがいいですよね♫

なんとビンゴに強い娘だと感心しましたよ(*´∀`*)

キャンプ 堪能してきました!とっても楽しかったので
またブログで書きたいと思います♫


>みー☆さん
 ありがとうございます!
 まさか自転車が当たるなんて♫ラッキーでした(#^.^#)

 キャンプ楽しんできました!やっぱり大自然は気持ちいいですね〜♫
by ヒデ (2011-08-19 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。