SSブログ

【正月なのに・・・】おたふく風邪【可愛そう】 [身内]

元旦から、娘が『ほっぺのところが痛い・・・[ふらふら]』としきりに言うので
今日、当番医のやっている小児科に行ってみることに。[たらーっ(汗)]

ナビに誘導されるまま、国道2号線を西に進むと、宮島に行くであろう人達で
大渋滞・・・[車(セダン)]
みんな初詣に行くんだろうなぁ~と そんな人達を横目に、一路小児科へ[病院]

さすがに正月2日目で当番医だけに、病院はメチャ込み[あせあせ(飛び散る汗)]

診察までに30分は待つとの事なので、車でけいおん!!を観ながら待つこと30分。
やっと順番が来たので診察してもらうことに。

と、あっさり出てきたので大したこと無かったのかと思い娘に
『どうだった?』と聞くと
『うん、おたふくだって。』とBADな回答が・・・[がく~(落胆した顔)]

正月早々 可愛そうだ・・・でも、学校が無いときで かえって良かったのかな・・・
なんて思いつつ、実家へ。

何事も無かったら初詣に行くつもりでしたが、さすがにおたふくでは
周りの人に迷惑をかける可能性があるので、
今日は実家でゆっくりすることに[いい気分(温泉)]

正月早々、気の毒な娘に幸あれ。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 5

コメント 2

MURAMASA

あら、娘さんおたふく風邪になってしまったのですか(>_<)
なかなか外出もできなくて大変そうですね。
早く治りますように!
by MURAMASA (2012-01-02 21:35) 

ヒデ

>MURAMASAさん
 そうなんですよ~、でも本人は意外とケロッとしていて拍子抜けです。
ただ周りの人のことを考えると、初詣も出来ないのは残念です・・・
by ヒデ (2012-01-03 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。