SSブログ

【見てきました!】ひろしまドリミネーション2011【綺麗でした♪】 [アート]

今日 ひろしまドリミネーション2011を見に行ってきました[exclamation]
これは、広島市街地の平和公園から続く通称『100m道路』沿いに、色鮮やかなイルミネーションを飾っているものです。

毎年、この季節になるとイルミネーションを点灯して、人々の心を和ごましてくれています[ぴかぴか(新しい)]

今年は東日本大震災への復興の願いも込められております。

では、イルミネーションの一部をご紹介しましょう[ひらめき]

DSC_0003 (2).jpg



DSC_0016.jpg


DSC_0023.jpg


DSC_0034.jpg


DSC_0037.jpg


DSC_0040.jpg


DSC_0043.jpg


どれも色鮮やかで、見ている気持ちを和ませてくれています[ぴかぴか(新しい)]

行き交うカップルや親子などみんなが幸せそうにこのイルミネーションを見ています(*´∀`*)

このような素晴らしい景色を見ると、普段の雑踏から ε- (´ー`*)フッと離れて、心癒されます[揺れるハート]

みなさんの街でもイルミネーションはやっているでしょうか?

ぜひ、イルミネーションを見に 足を運んでみて下さい[exclamation]
きっと幸せな気持ちになれますよ(#^.^#)

これで、今年の おいらのブログ更新は終了です。

思い返せば、PLAYLOGが閉鎖して、悲しみもつかの間 ソネブロに引越ししてきて、ログ友さんや
新たな人達との出会いで、このブログも続けることが出来ました[exclamation]
ホント 感謝感謝です[exclamation×2]
ありがとうございましたm(__)m

皆様には今年は大変お世話になりました。
そして、来年もひとつよろしくお願い致します。

でわ、皆様 良い年をお迎えくださいませ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 7

コメント 5

MURAMASA

こんばんは(^^)

イルミネーションすごく綺麗ですね!
ウチの近くではこんなに綺麗なのはお目にかかれないのでうらやましいです~(* ´△`*)

PLAYLOG閉鎖の連絡が来た時はどうなることかとビックリしましたがここSo-netブログでPL繋がりの方やSo-netで初めて知り合った方など、たくさんの方に出会えて嬉しかったです(*^^*)
私のブログの方にも遊びに来てくださって嬉しかったです、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいませ(*^^*)
by MURAMASA (2011-12-31 01:36) 

ヒデ

> MURAMASAさん
 近くにイルミネーションやってないんですね〜、残念です・・・見れば心和むこと間違い無しなのですが。(~_~;)

PLAYLOG閉鎖の案内はかなりショックでしたね〜
音楽でいろんな人と繋がっていたから、悲しさも倍増でしたよ。でも、ソニブロでPL繋がりの方やお初の人など、沢山の人と出会えて、ブログに遊びに来てもらえて嬉しかったです!
MURAMASAさんのブログも いつも楽しく読まさせてもらっています♪
おいらのブログにも足を運んで貰い ありがとうございます!
来年も宜しくお願い致します!
良い年をお迎え下さいね〜(*´∀`*)

by ヒデ (2011-12-31 09:05) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
この一年間お付き合いいただきましてありがとうございました。
新たな気持ちで、楽しく生きようと思っております。
ブログを大いに楽しみましょう。
よろしくお願いします。
by kawasemi (2011-12-31 14:39) 

ヒデ

>kawasemiさん
 こちらこそ この一年間ありがとうございました!お互いに楽しみながら過ごせるといいですね!

ブログを大いに楽しみましょう♪
こちらこそ宜しくお願い致します。
良い年をお迎えくださいませ~
by ヒデ (2011-12-31 14:59) 

水銀

ヒデ さん、こんにちわ(^^)

イルミネーション綺麗ですね~♪
見ているとほんとに和みますね(^^)

いつもご訪問&コメントありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします(^^)

でわ、良いお年を~♪
by 水銀 (2011-12-31 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。