SSブログ

【楽しかったぁ!】キャンプ最終日♫ [家族イベント]

2011年 8月15日 曇り 気温31℃ 『エコヴィレッジかわね』 3日目

夕べは遅かったので 朝7:30に起床。
とりあえず顔洗いとトイレを済まし、おじちゃんからもらったスイカを川に浸けました。

かみさんも娘もまだ寝ているので、しばし ぼーっと まったりタイム♫
朝の風が気持ちいい[わーい(嬉しい顔)]

30分程まったりしたところで、かみさんと娘が起きてきました。

今朝の朝食は『ベーコンエッグ&パン』です[レストラン]
DSC_0349.jpg
今日は最終日なので 余っている卵は全部使い、一人2個もあります[黒ハート]
DSC_0350.jpg

美味しく朝食を済ませると、娘が上のケビンに行って りっちゃんと遊びたいと言うので、二人でケビンへ。
DSC_0354.jpg
りっちゃんファミリーにケビンの中を見せてもらい、お互いに住所交換をしました[メール]

これから りっちゃんファミリーは川の上流に行って川遊びするとの事だったので、娘も同行させてもらい、その間に撤収準備です[手(チョキ)]
ツーバーナーやランタンからガソリンを抜き、キッチンやテーブルなどを片付けます。
テント内のシュラフは干してから片付けます。

1時間後、娘を迎えに行き いよいよ片付けも大詰め[exclamation]
テントとタープを片付けます。
DSC_0369.jpg
大物なので、3人で協力して段取り良く片付けます[わーい(嬉しい顔)]
天気も曇りから 少し怪しくなってきました・・・[たらーっ(汗)]
ここでお昼ご飯にカップラーメンを食べる予定でしたが、シングルバーナーが なぜかガスがあるのに消えてしまい、断念・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
代わりにあんぱんを食べて凌ぎました。

何とか荷物を積み込んで、一路 田舎へ[車(セダン)]
車を走らせてすぐ、雨がポツッと降ってきました[雨]
ギリギリセーフです[exclamation]やっぱおいら達は『持ってる』なと思いましたw
もし、ゆっくりカップラーメンを食べていたら 今頃びしょ濡れの中 片付けをしないといけなかったのですから。
消えてくれたシングルバーナーに感謝です[ハートたち(複数ハート)]

田舎に着いて ビールを一杯[ビール]やっぱコレですね[exclamation×2]

こうして2泊3日のキャンプは天気にも恵まれて楽しく過ごすことが出来ました[グッド(上向き矢印)]
(*´∀`*)
大自然の中でくつろぎ、美味しいご飯を食べて、と大満足でした[exclamation×2]
ぜひまた ここに来たいです[ぴかぴか(新しい)]



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 13

コメント 4

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
やっと筋肉痛から解放されつつあります。
ハイキング程度から、ご家族ではじめられたら如何でしょうか。アウトドア派の皆さんですから楽しまれるでしょう。
by kawasemi (2011-09-03 11:49) 

MURAMASA-X6

こんばんわ(^^)

ベーコンエッグ美味しそうです♪

それにしてもシングルバーナーが良いタイミングで
消えてくれて助かりましたね!

楽しいキャンプになって何よりです(*^^*)

by MURAMASA-X6 (2011-09-04 02:50) 

どんちゃん

家族サービスですね!解ります!

キャンプは楽しですね!(^O^)//
by どんちゃん (2011-09-16 00:44) 

ヒデ

>kawasemiさん
 そうですね〜家族でハイキングもいいかもしれませんね〜
 トレッキングシューズが要りそうですね!


> MURAMASA-X6さん
 外で食べるベーコンエッグ 最高でした!

 シングルバーナーが消えてくれたおかげで 雨をやり過ごす事ができました!感謝感謝です♪

家族みんなで楽しめたキャンプになりました♪


>どんちゃんさん
 キャンプ最高!!!(*´∀`*)
by ヒデ (2011-12-31 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。