SSブログ

初めまして!PLAYLOGから引っ越してきました♪ [なにげない事]

みなさん、初めまして ヒデと申します(*^_^*)

先月の3/31で閉鎖となったPLAYLOGから引っ越してきました[わーい(嬉しい顔)]

ここでは、日頃感じた事や、家族イベントなどを綴っていきたいと思います♪

少しでも皆さんに読んでもらえて共感などして頂けると嬉しいです[グッド(上向き矢印)]

それでは、、これから宜しくお願い致します!
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
タグ:PLAYLOG
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

どんちゃん

ひでさんお久~~ゴールデンウイーク何をして過されるのですか。

やほ~~ブログ見ましたいいお父さんしているね!

こちらでもそのうちボカロ貼り倒しますのでヨロミクノシ!
by どんちゃん (2011-04-29 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。