SSブログ

ありがとう!感謝感謝です♪ [なにげない事]

何気なく始めたPLAYLOG

最初はパチスロや私生活の事をダラダラと綴った日記でした・・・
そんなブログにお付き合い下さったログ友の皆さん、本当にありがとうございます

皆さんのブログを楽しく読ませて頂き、笑ったり、考えさせられたりと とても楽しくPLAYLOGタイムを過ごさせて頂きました

おいらのブログにもたくさんのコメントありがとうございました
皆さんのコメントに一喜一憂したものです

音楽が繋ぐこのPLAYLOGが閉鎖になるのは残念ですが、またどこかで皆さんと会える日を楽しみにしています

おいらのブログの移転先はまだ決まっていませんが、娘の事を綴ったブログがありますので、URLを貼っておきますね~
http://blogs.yahoo.co.jp/zed772
機会があれば、遊びに寄ってみてくださいね

それでは、本当に今までありがとうございました
PLAYLOGで皆さんに出会えてホント良かったです

一期一会
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヒデ

OakCapeさん>今までありがとうございました[嬉しい顔]
またお会いできる日を楽しみにしています[晴れ]
by ヒデ (2011-03-31 00:50) 

OakCape

こちらこそ、ありがとうございました。
お元気で[嬉しい顔]
by OakCape (2011-03-31 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。