SSブログ

ピンチです! [身内]

今日、仕事があとちょっとでひと段落というところで、珍しくかみさんからメールが・・・

その内容は・・・『夕方から気分が悪くなって、吐いたりして今ダウン状態』との事
状況を工場長に説明してとりあえずあがらせてもらう事に・・・

帰りにリクエストのポカリを買って帰ると、かみさんの友人が(ちょうど今日遊びに来る予定になっていた)せっせとカレーを作ってくれてました。
(娘の相手をしながら)
かみさんを見ると完全にダウン状態
どうやらかなり友人に迷惑をかけたみたいで、申し訳ないやら、ありがたいやらでした(*´ω`*)

とりあえず、友人が帰ったあと、娘をお風呂に入れて その時に『今日はお母さん具合が悪いから、お父さんと寝ようか?』と聞くと、
『おとうさんとネンネいや、おかあさんとねる』とキッパリ言われてしまいました・・・涙 ←父親の存在って一体・・・

まぁー今は二人とも眠ってますが、明日は土曜日なので、病院の診察時間も午前中と限られています

しかし、おいらは土・日は展示会で忙しいので、仕事に穴を開ける訳にもいかないので、かみさんの実家にお願いして、朝一 娘を実家に預けて、ちょっとでもかみさんの負担を軽減しようと思ってます

明日、具合が更に悪くなってなければいいのですが・・・
かなり心配です

今、風邪・肺炎が流行ってますので、皆さんもくれぐれもお体には気をつけてくださいね
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

退会済み

それは大変ですね[ダッシュ][ダッシュ]
しかもお父さんかわいそ・・[汗][汗]

ヒデさんも体調には気をつけてくださいね。。。
そして、奥様・・お大事に。。
by 退会済み (2007-02-03 00:44) 

仁

 先ずは、奥様にお見舞い申し上げます。
仕事や心労でヒデさん自身がギブアップしないように、頑張って下さい。[晴れ]
by 仁 (2007-02-03 17:49) 

ヒデ

>piromaroさん 今日はお父さんにかなり頑張ってもらったみたいです[嬉しい顔]昼に様子見の電話を入れたら、娘もいい子にしてると言われ安心しました[揺れるハート]

>仁さん お気遣いありがとうございます。おかげさまでかみさんの熱もだいぶ下がって峠は越えたようです[嬉しい顔]
おいらは元気ハツラツですが(笑)仁さんもお体には気を付けてくださいねー[晴れ]
by ヒデ (2007-02-03 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中国から・・・なんとか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。