SSブログ

【行ってきました】三井アウトレットパーク倉敷【楽しかったぁ♪】

昨日 兼ねてからの念願だった【三井アウトレットパーク倉敷】に行ってきました。
今回は実家の両親と一緒に行ったので、広島県廿日市市からの出発です!
なるべく高速代を安くするために、通勤時間帯割引を使うため、約85km地点の尾道で一旦高速を降ります。料金は¥980でした。
また高速に乗り、倉敷で降ります。料金は¥900でした。
廿日市から倉敷まで、 ¥1880!安い! (*^^)v

三井アウトレットパークは北海道のは行った事があるので、同じような建物イメージでしたが、倉敷はスクエア状の吹き抜け構造になっていて、その外周沿いに店舗があるというレイアウトでした。
DSC_0052.jpg

今回のおいらのお目当ては、アウトドアメーカーのコールマンです。
そこまで店舗は大きくはなかったのですが、お値打ち品が目白押し!
おもわずヨダレが…(笑)

結局ここで買ったのは…

【戦利品1】…50%offのコンパクトフォールディングコンロ
DSC_0065.jpg
コンパクトな上にデザインがカッコいい!一目惚れでした。
小さいので、バイクキャンプで活躍しそうです♪


【戦利品2】…34%offのホットサンドクッカー
DSC_0066.jpg
さっそく帰ってから、ハムとチーズをはさんでみましたが、耳までカリカリで激ウマ! (^○^)


【戦利品3】…USA仕様のマルチツール
DSC_0063.jpg
マルチツールは兼ねてからの憧れだったので、これからキャンプで活躍してくれそうです♪

とほぼコールマンストアで時間を使いました(笑)
(他にも一通りはまわったんですけどねw)
なかでもアディダスのタイムセール40%offは激アツでしたヨ


帰りに尾道の超有名ラーメン店【朱華園】でラーメンを食べました。
DSC_0054.jpg
DSC_0057.jpg
大きな背脂があるわりに、スープはそこまでくどくなく、ちょっと平麺と相まって激ウマでした!
(≧∇≦)
DSC_0059.jpg
もちろん完食です!ご馳走さまでした♪

と こんな感じで満喫した1日なのでした。






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。