SSブログ

【綺麗になったね!】おかえりNERV携帯 [電化製品]

先日、外観不良で修理に出していたSH06A NERV(エヴァ携帯)が帰ってきました[exclamation]

IMG_1195.jpg
すっかり外装は新品になって帰って来ました(*´∀`*)

IMG_1196.jpg
ご丁寧にビニールまで着いてきています[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1198.jpg
早速そのビニールの除幕式です[手(チョキ)]

IMG_1197.jpg
リニューアルついでに、エヴァ携帯電話グッズも購入w

IMG_1199.jpg
画面に貼るとかなりカッコイイです[6]

IMG_1200.jpg
でも画面が見えにくいのが玉に傷・・・

まぁーでも慣れるかなぁ(*´∀`*)

今回のリニューアルで新品同様になったNERV携帯
かなりご満悦です。

画面きせかえに合わせて、式波仕様のストラップ以外にも、綾波仕様のストラップもゲット[exclamation]
気分にって画面とストラップを使い分けれます[揺れるハート]

かみさんと10年使うと約束したエヴァ携帯。
現在2年目。あと8年いけるかな〜(´ε`;)
ってちょっと無理かなw

でも、2年経ってもデザイン・機能共にお気に入りです[黒ハート]
長く使えるといいなぁ〜(*´∀`*)


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 7

コメント 4

亀仙人タカヨシ

あと8年はまずもたないっすよ。
(元製造していた立場から)

LCDや基盤系から鑑みても5年持てばイイ方です。

外観は直せますが、中身の基盤は部品保存期間もあるんで、もたすならなるべく早い基盤交換を!

とか言う前に、新品を買った方が費用的には安価だったりして・・・工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
by 亀仙人タカヨシ (2011-07-16 04:05) 

ヒデ

> 亀仙人タカヨシさん
 やっぱ5年持てばいいほうですかね〜(´ε`;)
まぁ〜かみさんの『10年使え』はマジでは無いと思いますが・・・
おいら的には早くスマートフォンに移行したい気持ちもあります。(エヴァ携帯はコレクションとして保存)
by ヒデ (2011-07-16 07:24) 

MURAMASA-X6

無事に直って良かったです(*^^*)

保護用のビニールまでついているとは!
あのビニールをはがすのってちょっと嬉しかったりします♪
エヴァ携帯グッズもいい感じです!
by MURAMASA-X6 (2011-07-16 17:59) 

ヒデ

> MURAMASA-X6さん
 内容は初期化されていましたが、無事にキレイに直って帰ってきました♪
 ビニール剥がしはかなり新鮮で、新品と錯覚してしまいました(*´∀`*)
エヴァの画面シールは目障りだけどカッコイイので貼ったまま使ってます☆彡
by ヒデ (2011-07-17 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。