SSブログ

【勉強と図書館とカレー】今日のおいら [なにげない事]

今日は 明後日に保険資格の再認定試験があるので、涼むのも勉強もかねて 家から近い大学の図書館に勉強に行くことにしました[本]
今日一緒に行くかみさんは初大学図書館デビューです[exclamation]

IMG_1182.jpg
前に見える面白い形の建物が図書館です。
IMG_1183.jpg
円柱状なっており、中は放射線状に本が並んでいます。
外周に面したところは、勉強机が設置されています♪

IMG_1184.jpg
入口を抜けると、重厚な感じに階段が展開してます(*´∀`*)


お昼までおいらは勉強、かみさんは本を読んだり 視聴コーナーで 『魔笛』のDVDを観たりしてました[TV]

お昼になったので、図書館向かいにあるインド料理店【ボンベイ】でランチをすることに[レストラン]


IMG_1185.jpg
前菜のサラダです。ドレッシングがほど良く効いて美味しかったです[揺れるハート]

IMG_1186.jpg
おいらは辛さプラスのポークカレーを(^o^)/

IMG_1187.jpg
かみさんは辛さマイルドのほうれん草カレーを(^o^)/

IMG_1188.jpg
やはりカレーと言えば『ナン』ですよね〜[ハートたち(複数ハート)]ほんのり甘味が効いてて、それでいてモチモチしていてとっても美味しかったです(*´∀`*)

IMG_1189.jpg
ボンベイ側から見た図書館です。何だか古代遺跡かワッフルかって感じですね!

今日は勉強もはかどり、美味しいランチも食べれて 言うことなしの午前中でしたv(=^0^=)v




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 7

コメント 2

MURAMASA-X6

図書館の建物、面白い形をしていますね!
ウチの近くにもあると楽しそうです♪

カレーめっちゃ美味しそうです~(* ´△`*)
さっき晩ご飯にカレー食べたばかりなのに
また食べたくなってしまいました(笑)
ナン…ほんのり甘くて美味しいですよね!
カレー屋さんに行くとついつい注文してしまいます(*^^*)
by MURAMASA-X6 (2011-07-12 22:09) 

ヒデ

>MURAMASA-X6さん
 ホントこの図書館は独創的な形をしていて、見ているだけでも面白いです♪

カレーは本場のインド人のおじさん達が作ってくれるので、味は間違い無いですよ♪(*´∀`*)
ナンはインドカレーのお店じゃないとなかなか食べる機会が無いので、今日は嬉しい&美味しかったです☆彡
by ヒデ (2011-07-12 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。