SSブログ

【ちょっとの間お別れだね・・・】NERV携帯 [電化製品]

昨日、ドコモショップに行ってきました。[携帯電話]

というのも、おいらの携帯(SH-06 NERV)の電池の持ちが悪くなったので、電池交換と 購入当初 いいストラップが無く、ストラップ無しで使っていたので 結構落としまくって キズキズになってしまったので、外装交換の相談の為です。
(なんせかみさんに嘆願して、当初9万でこの携帯をゲットしたので、無理だとは思うけど 『10年は使ってね[爆弾]』と言われているからだ(笑)

気になるスマートフォンのXPERIA acroを見ながら待っていると、おいらの順番が。
早速ドコモのお姉さんに相談します。

電池は今月末でちょうど使用期間が2年になるので、それから言ってもらえれば 無料交換出来る(さすがドコモ 太っ腹[exclamation])との事なので、もうちょっと待つことに[わーい(嬉しい顔)]

肝心の外装の方は、まだ交換が可能との事なので、貯まっているドコモポイントを使って交換してもらう事に。
(交換の金額は¥5250で済むとの事でした[ぴかぴか(新しい)]

早速預ける手続きをすると、おサイフケータイの中身を確認。
お姉さんいわく、『結構沢山おサイフケータイ使ってますね[あせあせ(飛び散る汗)]』との事。
ついでにスマートフォンのおサイフケータイの事を聞くと、まだここまで沢山のおサイフケータイには対応していないとの事でした[たらーっ(汗)]

無事におサイフケータイの中身の引越し作業も終わり、しばしのお別れです。
IMG_1174.jpg
早くキレイになって帰ってくるのが待ち遠しいです[揺れるハート]
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 8

コメント 5

R8

ドコモプレミアクラブを申し込むと、2年毎にバッテリーが、ステージによっては1年毎に無料で手に入るんですよね。
by R8 (2011-07-09 19:46) 

MURAMASA-X6

おぉ~、NERVの携帯があったとは知りませんでした(>_<)
これカッコイイですね!
私は2年前ぐらいにdocomoからauに変えたのですけど
auでもXPERIA acroが出るみたいなので10月頃に
機種変する予定です(*^^*)
by MURAMASA-X6 (2011-07-09 22:59) 

ヒデ

>R8さん
 そうなんですよねー、無料バッテリー交換、
 doomoさんの粋な計らいです♪
 でも、docomoさんとしてはバッテリーより機種を変更して欲しい所でしょうけど(笑)


> MURAMASA-X6さん
 そうなんですよ、実はエヴァ携帯があったのです!
 出ると聞いた瞬間、機種変を決め かみさんに嘆願してやっとゲットした品です♪
 でも、おいらもXPERIA ACROとても欲しいんですよね〜
(´ε`;) MURAMASA-X6さんが羨ましいです・・・
by ヒデ (2011-07-09 23:44) 

かずもん

おはようございます。

エヴァ携帯、素敵ですね(^^♪

by かずもん (2011-07-10 08:35) 

ヒデ

>かずもんさん
 おはよう(^▽^)ゴザイマース
 エヴァ携帯 お褒めいただき光栄です♪

by ヒデ (2011-07-13 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。