SSブログ

【ひんやり 快眠♪】アイスリープジェルパッド [なにげない事]

今日はいつも夜書くブログを 朝書いておりますφ(`д´)カキカキ

と言うのも、これのインプレッションを書きたかったからです[exclamation]
IMG_1170.jpg

その名も『ICE SLEEP GELPAD』(アイスリープジェルパッド 敷)です。

最近めっきり暑くて寝苦しい夜が続いていますが、それを解消すべく かみさんが探してきました(*´∀`*)

早速使ってみた感想を・・・

まずは、ベッドの上に寝転んだ瞬間に 『ひやっ』としていい感じです。
ちょっとずつ体温の高いところから、熱を吸収してくれているようです[晴れ]
熱を吸収したところはちょっと温かくなるので、これなら冷えすぎて体を壊す事も無さそうです。

実際、ちょっとクーラーで冷やしておいて あとは扇風機とコイツで快適に安眠することが出来ました♪
(*´∀`*)
これで、今夜からも快適に眠れそうです[揺れるハート]

皆さんは、寝苦しさ対策は何かされておられますでしょうか?

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 7

コメント 3

MURAMASA-X6

おはようございます(^^)

これはなかなか良さそうな品ですね!
冷えすぎないところもいい感じです(*^^*)

私は夜だけはエアコンつけてしまってますけどこれがあれば寝る前に少し冷やしておけばエアコン止めちゃっても良さそうですね♪
by MURAMASA-X6 (2011-07-02 07:54) 

みー☆

こんばんは☆
いつも参考になります(笑)
ありがとうございます(≧▽≦)

by みー☆ (2011-07-02 23:42) 

ヒデ

>MURAMASA-X6さん
 夕べはあらかじめかみさんがエアコンで冷やしてくれていたので、すでにひんやりしていてエアコンは不要でした!
なかなかのスグレモノです♪(*´∀`*)


>みー☆さん
 参考になりましたか?(笑)
 これからも面白いものがあれば紹介していきますね〜
(∩´∀`@)⊃
by ヒデ (2011-07-03 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。