SSブログ

いくら丼♪ [身内]

今日、北海道からおいらの両親が来ました

ひさびさの孫娘に会った早々デレデレ状態(笑)
みんなで、姉の家まで行き、そこで晩ご飯を食べる事となりました

両親が北海道から直送(!?)のいくらをたんまり持ってきてくれていたので、早速いくら丼をすることに

ウマイ、ウマすぎる!!!

さすが本家本元!そこら辺のスーパーで買ういくらなんてメじゃないぐらい美味しかったです♪
つぶもしっかり、プリプリで口の中で見事に弾けます!

あぁ~幸せだなぁ
と至福のときを過ごした今日一日なのでした
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

GHR

UMASO-!
by GHR (2006-10-03 00:21) 

ヒデ

>GHRさん とっても美味しかったですヨー[揺れるハート]
思わず、おかわりしちゃいました[ハート]
by ヒデ (2006-10-03 00:30) 

退会済み

あっ、ヒデさん、北海道生まれだと、いま知った。
それとも忘れてたのか、自分・・・[悲しい顔]
やっぱ本場のいくらは違うかい?
私も実家から、いくら醤油漬けもらいましたよー
by 退会済み (2006-10-04 03:25) 

仁

ん~ん、マジおいしそうですね。[晴れ]
by 仁 (2006-10-05 20:15) 

ヒデ

>べこさん おいらは広島生まれの広島育ちっすよ[嬉しい顔]
 親が最後の転勤先を永住の地に選んだんですよ~
 しかし、本場のいくらはプチプチ度120%でした(笑)

>仁さん メッチャ美味しかったですよ~[揺れるハート]
 あんなのが毎日食べられる(!?)北海道の人は幸せだなぁ~と実感しました[嬉しい顔]
by ヒデ (2006-10-05 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良し♪幸せのドルフィンリング♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。