SSブログ

実家遠征! [身内]

5/12~5/15までかみさんのお母さんが長崎に同窓会出席の為、旅行ということで、実家ではお父さんがひとりになる為、晩ご飯を用意しに行くとのかみさんのお達しで実家へGO!
行きしなに、お父さんに連絡を入れると、どうやら行きつけのパチンコ屋さんにいるとの事。早速血が滾ってきたので、かみさんが食材買い物に行く途中で車から降ろしてもらい、お父さんと合流!お父さんはパチンコを打っていて、隣も座れなかったので、スロのシマへ。ちょっとこないだ勝って気に入った番長を打つと、しばし投資後・・・連荘♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
一気に出玉を増やし、ハクホク
お父さんもパチンコがいまいちだったみたいで、スロのシマヘ。
隣で打ちたかったけど、お父さんは別の機種を打ち始めたので、おのおの打つことに。
お父さんも当たりを引いて、ちょっと連荘
二人して、勝利な初日でした
夜はみんなで美味しい食事&お酒を堪能したのでした

滞在最終日はお父さんとおいらが先にパチンコ屋に行き、福の神を打つも、当たりは来ず、どんどん深いところへ・・・
そこへかみさんからのメールが・・・『ハマってるんなら、今から幸運の女神が行くよ~
かみさん登場!すぐ後ろの吉宗に座るとすぐバーを引いて、即ビッグ連荘!!!
おぉ、さすが引き強のかみさんだと関心していると、おいらもやっとビッグ到来!しかし確変ではなく通常当たりだったので、がっくりしつつ持ち玉を持って、お気に入りの番長へ。
そこで、持ち玉+1Kでビッグを引き、そこから速攻8連荘♪
その後、お父さんも番長に移動してきたので、おいらもゾーンを抜けた為、念願のお父さんの隣へ。
お父さんは適度に当たったので、ビッグ中の打ち方をレクチャーしながら打っていると、おいらにも当たりが♪
結局そこから、お父さんとおいらは連荘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! で
おいらは結構勝ち、お父さんも負け分を取り戻しちょっとプラスで終了。
二人で並んで打って連荘で楽しめたので、非常に楽しいひと時でした
また今度、お父さんと連れスロしたいなぁ~と思った実家滞在期間なのでした。(*´ω`*)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

退会済み

なにやら揃って楽しそうでwww
たまにちょくちょく帰って一緒にやると、
連荘でホクホクになるかもねww
by 退会済み (2006-05-17 00:21) 

ヒデ

お父さんとの連れスロは緊張しましたw
『おいらだけ出てお父さんでなかったら・・・』とか色々考えちゃいましたw
でも、結果オーライでみんな勝てたので良かったです[揺れるハート]
by ヒデ (2006-05-17 23:37) 

退会済み

それはあるね~~~
いっそのこと、義父が出て自分が出ないほうが、
逆よりは気が楽かも・・・ww
by 退会済み (2006-05-18 00:59) 

ヒデ

そうなんですよ~
打ってる最中は『とりあえずお父さん当たって~』と心で念じてましたw
しかし、先においらが当たってしまったのでちょっと気まずかったですが、最終的には別の台で仲良く出せたので良かったです[嬉しい顔]
by ヒデ (2006-05-20 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさの・・・プレゼント♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。