SSブログ

育児チェンジ [身内]

今日はかみさんと育児をチェンジして夕べメールのあったAWAYのホールへ朝一GO!
BUT、レディースシートで設定5・6だったのはかみさんと相性の悪いジャグラーだったので、プランBに変更

MYホールにて吉宗・番長のイベントだったので、そっちに行く事に。
かみさんとMYホールで別れてから、家でしばし娘と遊び、昼食をとりにマックへ。マックでお腹を満たしたところで、近くの公園へ。


公園で遊んでいると、ワンちゃんを連れたお姉ちゃん達も遊びに来て、恐る恐るワンちゃんに近づくという場面も


ひとしきり公園で遊んでから家に帰ってしばし、お昼寝

その後、かみさんの様子をメールで聞くとあんまり芳しくないとの事で、ぼちぼち切り上げるとの事。
戦果は良くなかったけど、遊べてひさびさ気分も晴れたよとの一言

まぁ~たまにはかみさんにも楽しんでもらわないとね!
いつも家事に育児にと頑張ってくれてるしね。
そう実感した今日一日なのでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

退会済み

娘チャン、ヒデさんにそっくりじゃないですかー!!!w
父親って、特に子供が自分に似てると嬉しいって聞くけど
どうですか?そんなとこありますか?w
by 退会済み (2006-04-30 00:15) 

ヒデ

いろんな人に『お父さんによく似てるね~[嬉しい顔]』とかなり言われますw
娘にとってお父さん似がいいのかどうかは疑問ですが、
ちなみにかみさんには全く似ておらず、むしろおいらの実ねーちゃんの方が似てるので、かみさんとねーちゃんが一緒にいると、ねーちゃんの方がお母さんに間違われるそうですw
by ヒデ (2006-04-30 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。