SSブログ

ワンワンのケーキ♪ [身内]




昨日は娘 凜の誕生日パーティーでした 

かみさんのお友達が作ってくれたステキな『ワンワン』のキャラクターケーキの出来に一同感動!思わず食べるのがもったいないくらいでした。
(ちなみに写真のケーキの口元がちょっとえぐれているのは、お披露目した時に娘が嬉しさのあまり駆け寄ってきて触った瞬間『グニュ』っと指で凹ましてしまい、一同おもわず『あ~ぁ・・・』と声を漏らすと思わず悪い事をしてしまったと感じたのか泣きじゃくってしまいました。w)

とそんなハプニングの後ケーキもみんなで美味しく頂き、いよいよプレゼントを渡し、娘も大喜び♪

おじーちゃん・おばーちゃんからは三輪車。かみさんからは木のパチンコ風ビー玉落とし。おいらからはビリボー(半円状のプラスチックでいろんな遊び方が出来るというもの)。おいらのねーちゃんからはカッコイイ ナイキのシューズ

いろんなプレゼントに娘も大興奮!昼寝も忘れ遊びまくってました

その後みんなで夕食を食べ解散。
みんなにとっても娘にとっても有意義な一日なのでした♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

退会済み

かわいいですね~~ケーキ[バースデー]
これは、大喜びですよね~大人でも嬉しいw
楽しい思い出ができて、よかったですね~~
by 退会済み (2006-04-21 00:55) 

ヒデ

ホント本職でもやっていけそうな出来でしたよ[嬉しい顔]
味もかなり美味しくて娘もハグハグ頬張って食べてました[揺れるハート]
by ヒデ (2006-04-21 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。